エバンスブログ

エバンスブログ

「フランクミュラー マスターバンカー WG 5850MB」2016年8月2日

2016-08-02 20:56

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは銀座エバンスの福田です。
本日は朝から雷雨でしたが、関東は先日梅雨明けしたということで、日差しが強烈になってきましたね。外出の際、日焼けには十分ご注意下さい。

本日ご案内する時計はこちらの ユーズド、フランクミュラーのマスターバンカー です。

マスターバンカー
型番(Ref.) 5850MB


久々のマスターバンカーです。男性用の定番と言っても良いロングセラーモデルですね。いつも探している方がいらっしゃいます。今回こちらのマスターバンカーは18金ホワイトゴールド製で重厚感ございますが、サイズは5850となりますので着けた感じはスマートです。ビジネスからカジュアルまで幅広く活躍してくれそうです。
2016年6月に弊社でオーバーホールと研磨を実施。使用感はほとんどなく、非常に綺麗な状態です。尚、社外品ですがベルトは新品に交換しております。


【MASTER BANKER】
世界の金融市場の時間が知りたいという要望から開発されました。大きな特徴は、1つの時計で3ヵ国の時間を同時表示可能なところです。又、その操作方法が秀逸で、驚くことにたった1つのリューズで3つの時間調整が可能となっています。軽く1段階リューズを引いて上に回すと12時側、下に回すと6時側の時間調整が可能となり、更にその位置からリューズを外側に引くとメインの時刻合わせも可能となります。ちなみに日付早送りは午前2時頃まで進めて日付を変更した後、そのまま前日の午後8時頃まで戻していただきます。それから再度進めていくと日付が変更されますので、これらの動作を繰り返し行って日付を変えていただきます。ただし、1日くらいのセットなら長針を時計回りに回して日付を変更した方が早いですね。

このように複雑な機能が付いていますが、上品なデザインのためか普段用に使う方がとても多いです。ひと味違う時計をお探しの方には大変お勧めです。是非一度ご覧になってください。ご来店をお待ちしております。

※上の画像でのメインの時間は4時55分、12時側が2時55分、6時側が7時55分となります。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

キャッシュレス・ポイント還元制度 「最大5%還元」参加しています。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!