エバンスブログ

エバンスブログ

「生産終了後も根強い人気:AP・ロイヤルオーク 15300ST」2015年11月3日

2015-11-03 20:11

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、銀座エバンスの福田です。
だいぶ寒くなってまいりました。街中は冬用のディスプレイが目立つ中、弊社も店舗入り口の飾り付けが完了しました。夜になるとLEDや白いオブジェが遠くから目を引きます。

さて本日はユーズドのロイヤルオーク(15300ST)をご紹介します。生産終了となって数年経ちますが根強い人気です。

ロイヤルオーク
型番(Ref.) 15300ST.OO.1220ST.03


1875年、ジュール=ルイ・オーデマとエドワール=オーギュスト・ピゲの二人の時計師の出会いによって歴史は動き始めました。長い歴史の中でその伝統と革新が融合して最高のものを求め続け、現在では世界三大高級時計メーカーの一つに数えられています。
また、スイスにあるジュウ渓谷のル・ブラッシュに設立されて以来、経営が創立者の家族の手を離れたことがないマニュファクチュ—ルとして、現在も数々の素晴らしい時計がこちらから生まれています。

イギリス海軍の艦船名に由来するロイヤルオークは1972年に発表されました。八角形のベゼルが特徴的です。また、表面の仕上げはサテンとポリッシュの両方から構成されておりとても上品ですので、
ラグジュアリスポーツウォッチとして様々な状況で幅広くご愛用いただけます。

こちらの生産終了モデルをお探しの方はまだまだいらっしゃいますね。新品では手に入りませんので、中古で入荷を待つしかありません。こちらは状態が良いので、ご検討中の方はお早めにご来店ください。心よりお待ちしております。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ