エバンスブログ

エバンスブログ

「ロレックス・スポーツの最高峰、デイトナ・レパード」2015年10月13日

2015-10-13 19:49

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

銀座エバンスの福田です。
少し寒くなってきました。先日ついに我慢出来ず、我が家ではホットカーペットを出しました。
その他の暖房器具の出番はまだまだ先だと良いのですが、これから朝は徐々に辛くなってくるのでしょうね。寒暖の差が激しい日もありますので、風邪など引かないように皆様お気を付け下さい。

本日はユーズドのロレックス、デイトナのレパードをご紹介致します。
型番(Ref.) 116598SACO

クロノグラフ機能付き腕時計の中で圧倒的な人気を誇るデイトナ。そのロレックス・スポーツの最高峰と名高い「デイトナ」は、通常ベゼルに工場の生産率や車の平均時速を計測できるタキメーターが刻まれています。しかし、こちらのモデルはタキメーターの代わりに上品なイエローサファイアが敷き詰められた、絢爛豪華な仕様となっています。

文字盤やベルトの豹柄が特徴的なラグジュアリーウォッチ。女性だけではなく男性をも惹きつける大変魅力的な時計です。サイズは40mm。

現行のデイトナはパワーリザーブ72時間、オイスターケースやねじ込み式リューズ等によって100m防水の機能を備えており、豪華な外装と共に内部も充実しています。現在、新品での流通量は少なく、あまり見かけません。中古品で状態が良いものが徐々に減ってくることも考えられますので、この機会に一度お試しになられてはいかがでしょうか。ご来店をお待ちしております。

そのほかのデイトナ一覧はこちら↓
エバンスオンラインショップロレックスデイトナ(新品・中古・アンティーク)商品一覧

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ