エバンスブログ

エバンスブログ

ユーズドウォッチ入荷情報:ロレックス デイデイト クォーツ 2015年8月19日

2015-08-19 13:14

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。エバンスEC担当の大貫です。
ロレックスの異彩を放つ個性的な中古商品が入荷しましたので、販売前にご紹介したいと思います。

ロレックスといえば機械式時計のイメージですが、今回入荷のモデルはクォーツモデル。中でもロレックス最上級モデルである「デイデイト」のクォーツモデルを先日お客様より買い取りさせて頂き、ただいまメンテナンスを終えてまいりました。

1986年頃製造の個体ですが、コンディションは良好です。残念ながら箱や保証書といった付属品がなく、本体のみとなります。現在、ホームページ用に撮影中です。本日中には掲載いたしますので、今しばらくお待ち下さい。夕方以降となりますが、下記一覧より詳細な画像をご確認頂けます。

【ユーズドウォッチ一覧】

もちろん現在は生産終了となっていますので、新品で手に入れるのは不可能。その為コンディションのいい個体を探されている方が多いモデルでもあります。

ロレックスのクォーツモデルは、実はクォーツショックと言われる1970年代よりも前、1960年にはビューレン、サーチナ、オリス、レビュー・トーメン、ローマーといた時計メーカーとともに電子時計事業を設立し研究を行ない、1972年にロレックス自社製のクォーツムーブメントを開発、1977年に「オイスタークォーツ」を発売しています。

低価格で大量生産の出来るセイコーのクォーツ時計の席巻により、姿を消したロレックスのクォーツムーブメント。長続きしなかったものの、機械式ムーブメントに全く引けを取らないすばらしいクオリティのムーブメントとなっています。

ROLEX
Ref.19018

エバンスの通信販売では、日本全国 送料無料にて配送しております。お支払い方法は「銀行振込」「カード決済」「ショッピングローン」「代金引換払い」からお選びいただけます。尚、代引き手数料は無料です。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ