エバンスブログ

エバンスブログ

「ロレックス デイトナ ホワイトゴールド メテオライトダイヤルのメンテナンス」2015年2月25日

2015-02-25 09:49

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。エバンスブログをご覧いただきありがとうございます。アフターサービス部です。
ロレックスのデイトナをメンテナンスしております。
油の劣化が見られ、遅れの症状が出ていたため、オーバーホールを行いました。

キャリバー4130と呼ばれるロレックスの完全自社製クロノグラフムーブメントは軽快に時を刻んでおります。

メテオライトとよばれる隕石を素材に使用したダイヤルです。
隕石の多くは、およそ45億年前にできた太陽系初期の物質と推定されており、大いなる力を秘めるといわれ古くから信仰の対象としても扱われてきました。再現することが不可能といわれる複雑な模様は同じ柄の存在しない宇宙からの贈り物です。

エバンスでは店頭はもちろん通信販売も取り扱っております。デイトナの在庫情報はこちらからご覧いただけます。

エバンスでは自社内にメンテナンスルームを完備し、ロレックスを中心に多くの整備実績があり、ロレックス以外のブランドウォッチ、アンティーク等もオーバーホール可能な場合がございますのでぜひ一度ご相談ください。

お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ