エバンスブログ

エバンスブログ

「アバンギャルドの女神:レディ・ロイヤルオーク 67651ST」2015年2月24日

2015-02-24 15:22

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
春一番が吹いたようです。三寒四温で少しずつ春に近づいていくのですね。

本格的なラグジュアリー時計ブランドにおいて、レディスモデルの美しさを追求するには大胆さと勇気が必要です。パワフルなデザインとアバンギャルドな精神の表現を叶えたものが「オーデマ ピゲ・レディロイヤルオーク」です。

AUDEMARS PIGUET
レディースコレクション ロイヤルオーク<<未使用品>>
型番(Ref.) 67651ST.ZZ.D002CR.01


個人的な話になりますが、時計に携わるようになったばかりの頃、初めてこの時計にハッとするような魅力を感じました。何てカッコイイんだろう!決して媚びる事なく、されどエレガント。何より辛口で、我が道をゆくブレない信念のようなものを感じ取りました。
当時APはもちろん、高級腕時計に精通した男性にレクチャーを受け、ブランドとロイヤルオークの素晴らしさに感銘を受けたものです。

いつか、身の丈に合うようになったら所有したいという思いは今も変わりません。
ブレませんね。
数年で数々の時計に触れて参りましたが、このモデルは特別なのです。
それ程の価値のある存在だという事です。

レディロイヤルオークはメンズロイヤルオークの特徴を全て受け継ぎ、レディスとしてのアイデンティティを表現しました。それはとてもパワフルで魅惑のオーラを放ちます。
完成された八角形の美しいケースとベゼルのダイヤモンドセッティングを組合わせたスタイルは、永遠の美のシグニチャー。
個性的でマスキュリン、惹きつける魅力と自立した強くしなやかな女性像を彷彿とさせます。

この魅力を感じて頂ける女性に、ぜひお着けいただければと思います。

お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

エバンス オンラインショップ オーデマピゲ 一覧へ

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)