エバンスブログ

エバンスブログ

「新しいエレガンスの真髄(2) ロレックス チェリーニデイト Ref.50515」2015年1月27日

2015-01-27 15:08

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。

先日ご紹介した2014年発表のチェリーニ。ホワイトゴールドのデュアルタイムに引き続き、ローズゴールドの重厚感溢れる「チェリーニ デイト」入荷いたしました。
年明け早々の最初の入荷で即ご購入があり、2度目の入荷です。
スッキリとして落ち着きのあるホワイトゴールド・白文字盤・シルバー文字盤に比べると、より男性らしく、クラシカルの中にも色気のあるモデルです。


チェリーニ デイト
Ref.50515


2014年発表モデル。クロノメーター認定の新しいチェリーニ コレクションからエバーローズゴールドを使用したデイトモデルです。

放射線状のギョーシェダイアルやドームとフルーテッドの2種類を組み合わせたベゼルなどクラシカルで贅沢な仕上げが特徴的。洗練されたエレガンスが漂う新世代のチェリーニです。

◆◆CELINI
歴史にその名を刻む偉大なる宝飾芸術家、イタリア・ルネッサンスの巨匠「ベンベヌト・チェリーニ」。
華麗で緻密な彼の作品は、多くの人々を魅了した。その彼の芸術精神を受け継ぐがごとく、ドレスウォッチ「チェリーニ」は誕生した。
高い精度はもとより、18Kを使用したケースとエレガントなフォルムは、身につけるものを優美な世界へと誘ってくれる。時を刻むごとに華やかなシンフォニーが聴こえてきそうだ。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ