エバンスブログ

エバンスブログ

「2014新作、2トーンベゼルにホワイトゴールド:ロレックス GMTマスターII Ref.116719BLRO」2015年1月23日

2015-01-23 16:58

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
お待たせいたしました!
2014年新作GMTマスター II赤青ベゼル入荷致しました。
セラクロムの美しい2トーンベゼルに、ホワイトゴールドの重厚感とラグジュアリー感あふれる一品です。


ROLEX
GMTマスター II
型番(Ref.) 116719BLRO


ロレックスが開発・特許を取得した独自の製法によって誕生したセラクロム2トーンベゼル。
赤と青のセラクロムが自然に切り替わるような最高技術の賜物。
こちらは、往年のGMTマスターを彷彿させる赤青の2色を採用、ホワイトゴールドケースに収められた存在感のある2014年発表モデルです。

★ロレックスがパン・アメリカン航空の国際線パイロットのために開発したGMTマスターは、異なる場所の時刻を把握できる機能を備えたロレックス唯一のパイロットウォッチです。
GMTマスターには、GMTマスターIとIIの二つの系譜があり、Iは異なる二つの時刻を把握可能、IIは最大三つのタイムゾーンを把握することが可能です。
因みに、GMTマスターIは1999年に生産終了となっております。

プロフェッショナルモデルとして絶大な人気を誇るGMTマスターIIですが、鮮やかな艶のセラクロムベゼルへのブラッシュアップ、また2トーンカラーの発表と共に、サブマリーナやデイトナと並ぶ程の人気急上昇中であります。未だに2013年発表のステンレスケースの青黒ベゼルも流通本数は限られており、指名買いのお客様は多くいらっしゃいます。

流通本数に限りがあり稀少です。ぜひお早めにお求めください。
お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ