エバンスブログ

エバンスブログ

「ミリタリーに一匙の艶めきを:パネライ ラジオミール PAM00231」 2014年10月10日

2014-10-10 11:29

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは、銀座エバンスの福永です。
本日はパネライのラジオミールPAM00231をご紹介いたします。

ラジオミール(USED)
Ref.PAM00231


元来、軍用時計として発展を遂げたパネライが1993年に民生用の時計を発表し、20年余りの時が経過した現在、確固たる人気と知名度を獲得するに至りました。
他では見られないサイズ感と、何物にも似ていない独創的なフォルム、そして軍用装備品としての機能美をベースに、先進技術を投入した時計作りは愛好家の心を捕らえて放しません。

今回、ご紹介のラジオミールは時計製造初期の1930年代のスタイルを持ち、独自のワイヤーラグとクッション型ケース、そしてどこか愛嬌のあるダイヤルが、ピンクゴールド質感と相まって、パネライならではの魅力を味わって頂けます。

そのほかのパネライ一覧はこちら↓
エバンス オンラインショップ パネライ(新品・中古・アンティーク)商品一覧へ 

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ


現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

キャッシュレス・ポイント還元制度 「最大5%還元」参加しています。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!