エバンスブログ

エバンスブログ

「至純の美と卓越の創り:ロレックス GMTマスターII ホワイトゴールド」Ref.116759SARU 2014年5月20日

2014-05-20 13:33

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
本日は人気のGMTマスターの中でも最高にラグジュアリーなモデルご紹介します。

GMTマスター II (USED)
Ref.116759SARU


ホワイトゴールドのケース・ブレスに、ベゼルにはバケットのルビー&サファイア&ダイヤモンドを丁寧にセッティング。ラグの細かなダイヤもケースをより映えさせます。


18金ホワイトゴールドの重みとしっとりとした質感がたまらなくゴージャスです。
100以上のパーツから構成されるロレックスのブレスレットですが、その最適な装着感はホワイトゴールドで更になめらかな着け心地です。

ロレックスの時計製造の飽くなき追求は地金にも及びます。
高水準の新合金を独自に開発し、一点の曇りもない純正さ。ケース・ブレスレット・部品は美しさと信頼性を維持する為に、ロレックス独自の合金から慎重につくられます。
自社の時計作りへの要求の厳しさ、完璧さの追求において、ロレックスの右に出るものはないと言っても過言ではないでしょう。

そうしてこのように機能美・造形美を兼ね備えた時計が存在するのです。

お客様のご来店を心よりお待ち致しております。

エバンス オンラインショップ
ロレックス GMTマスター商品一覧へ

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)