エバンスブログ

エバンスブログ

「至純の美と卓越の創り:ロレックス GMTマスターII ホワイトゴールド」2014年5月20日

2014-05-20 13:33

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスの井形です。
本日は人気のGMTマスターの中でも最高にラグジュアリーなモデルご紹介します。

GMTマスター II (USED)
Ref.116759SARU


ホワイトゴールドのケース・ブレスに、ベゼルにはバケットのルビー&サファイア&ダイヤモンドを丁寧にセッティング。ラグの細かなダイヤもケースをより映えさせます。


18金ホワイトゴールドの重みとしっとりとした質感がたまらなくゴージャスです。
100以上のパーツから構成されるロレックスのブレスレットですが、その最適な装着感はホワイトゴールドで更になめらかな着け心地です。

ロレックスの時計製造の飽くなき追求は地金にも及びます。
高水準の新合金を独自に開発し、一点の曇りもない純正さ。ケース・ブレスレット・部品は美しさと信頼性を維持する為に、ロレックス独自の合金から慎重につくられます。
自社の時計作りへの要求の厳しさ、完璧さの追求において、ロレックスの右に出るものはないと言っても過言ではないでしょう。

そうしてこのように機能美・造形美を兼ね備えた時計が存在するのです。

お客様のご来店を心よりお待ち致しております。

銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

キャッシュレス・ポイント還元制度 「最大5%還元」参加しています。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!