エバンスブログ

エバンスブログ

「別格の存在感:ノーチラスシリーズ」2014年4月3日 

2014-04-03 17:01

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは、銀座エバンスの福永です。本日はパテックフィリップのノーチラスをご紹介いたします。

ノーチラスは今年トラベルタイム+クロノグラフを備えたRef.5990を発表し更なる注目を集め、常に高い人気を維持、安定した供給が難しいとされるモデルの筆頭として知られています。

この度エバンスでは特に需要の多いステンレスブレスレットモデルを中心に取り揃えました。
早い段階での商談が予想されるモデル故、ご興味ございましたらまずはお問合せ下さいませ。


左:Ref.5712G 右:Ref.5712/1A-001
通称プチコンと呼ばれる、視覚的にも楽しめる意匠を凝らしたモデルがRef.5712です。
時分針に加え、パワーリザーブそしてカレンダーをポインターで表示し、ムーンフェイズがダイヤルに華やぎを与えてくれます。そしてアシメトリカルにレイアウトされた機能が見る者の目を引き付けてくれます。


Ref.5726/1A-010
Ref.5726は年次カレンダーを搭載したモデルです。通常ドレスウォッチで目にする機会の多い機能を、あえてスポーティなケースに収める卓越したバランス感覚、それはまさにパテックフィリップならではでしょう。
爽やかなホワイトダイヤルに、やや控えめなインフォメーションの取り合わせもまた好印象です。


Ref. 5980/1A-019
Ref.5980は機械式時計の醍醐味とも言える、高スペッククロノグラフを搭載しています。また、ステンレスモデルにおいては2014年度での生産終了が予定されており、今後一層の入手難が予想されます。そして、良い個体は確実に市場から姿を消していきます。

ノーチラス全般に言えますがお探しのモデルがございましたら、それはお客様との必然の出会いです。ぜひ、そのチャンスを手にして下さい。

エバンス オンラインショップ パテックフィリップ 商品一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ