エバンスブログ

エバンスブログ

「特選USED WATCH:Ref116610LV」 12月24日

2013-12-24 07:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは、銀座エバンスの福永です。
本日はロレックス サブマリーナデイト グリーンモデルをご紹介いたします。

2000年半ばから始まったスポーツモデルのモデルチェンジにおいては、新たなケースフォルムそして特長的なセラミックベゼルを備え、各モデルともに今日的な進化を遂げましたが、それはUSEDモデルにおいても大きな恩恵をもたらすことになりました。
キズや腐食に強いセラミックベゼルは美しい状態を保ち、無垢材となったブレスレットは従来モデルに比べ伸びが出づらく、素材に改良が加えられたムーブメントは更なる信頼性を向上させています。

サブマリーナデイト
Ref.116610LV


上記のような理由からも、現行モデルUSEDの流通が増える今後は、今まで以上に新品との差異が少なくなり、積極的な購入候補に上がる機会が増えてくると考えられます。
それは今回ご紹介のサブマリーナをご覧頂ければ、感覚としてご納得頂けると思います。
新品時のパリッとした質感を残し、目立つようなキズも無く、コンディションも良好な一本となっております。
人気希少モデル故、ご興味ありましたら、お早目のご検討をおすすめいたします。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ