エバンスブログ

エバンスブログ

「楽しげで爽やか!ロレックス デイトナ ビーチ Ref.116519」2013年11月5日

2013-11-05 11:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

皆様こんにちは。銀座エバンスです。
3連休どうお過ごしでしたか。
銀座の街も賑わい、エバンスにもたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

本日はロレックスのレアモデルご紹介します。


ROLEX
デイトナ ゴールド ビーチ
型番(Ref.) 116519

2000年に発売されたカラフルな文字盤とリザードベルトのデイトナref.116519。

ロレックスデイトナビーチは、その名の通り明るい日差しの「ビーチ」をイメージさせるようです。
これは正式モデル名ではなく、おそらくインターネット上で命名されたもののようで、24時間耐久レースの行われるデイトナビーチの地名と鮮やかなカラーがイメージ的にオーバーラップするからでしょう。

デイトナステンレスモデルのスポーティなイメージとは異なり、楽しげで爽やか!な感じが特徴でもあります。

こちらのグリーン文字盤はグリーン・クリソプレイズ(玉髄)という蝋のような艶のある石が使われています。
何とも不思議な色味で高級感と独特の魅力があふれます。

個性的に楽しめるお洒落の上級者向けではないでしょうか。
気分も上がる時計です。

ぜひ店頭にてご覧ください。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ