エバンスブログ

エバンスブログ

「こだわりの品々:パテックフィリップ ノベルティ」2013年11月1日

2013-11-01 06:54

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは、エバンスの福永です。
本日は、名実共に最高峰の時計として知られるパテックフィリップ、そのこだわりのノベルティをご紹介いたします。

世界有数の服地メーカーとして、そしてファッションブランドして知られるエルメネジルド・ゼニア。
パテックフィリップの世界観をネクタイとして表現したセンス、そして優れた品質が結実した一本です。
コレクションとしても、ビジネスアイテムとしてもお楽しみいただけます。
ネクタイ<<未使用品>>

小皿やアッシュトレーの製造を請け負うリモージュ磁器による、鮮やかな発色と繊細な絵付けが特徴の一品です。このシリーズはコレクターの方も多く、オークションでは常連のアイテムとなっております。お手元にお一つ、いかがでしょう。
小皿セット<<未使用品>>

2000年に限定生産されたRef.5026の4本組、僅か130セットのみ販売されたスペシャルピースに付属した収納ボックスです。じっくりと時間をかけ鞣され、丹念に加脂されたシルキーな革の質感はまさに格別です。
ウォッチケース

バッグのスタイルへと仕立てられた遊び心は、内装に至るまでその卓越した仕立てがあってこそ成立する極上の時計収納ケースです。

時計同様にノベルティの製造元にまでもパテックの名を冠する以上、徹底したクオリティを求める姿勢が貫かれた素晴らしい品々をぜひ店頭でお確かめ下さい。

エバンス オンラインショップ
ウォッチアクササリー一覧

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)