エバンスブログ

エバンスブログ

空を制する時計:ROLEX スカイドゥエラー Ref.326939 2013年5月25日

2013-05-25 18:13

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
新装オープンし1週間がたちました。
ぜひ皆様お誘い合わせの上ご来店下さいませ。


ROLEX
スカイドゥエラー
型番(Ref.) 326939

2012年に発表され、時計業界の脚光を浴びたスカイドゥエラーは、世界を旅する旅行者が容易に2ヶ国の時刻を確認することができる時計です。
ロレックスの最先端技術と使いやすさを見事に融合させた革新的なデザインを誇る逸品です。

独創性豊かなデザイン、また控えめな面持ちの年次カレンダーがスカイドゥエラーにこの時計独自のアイデンティティを与え、トラベラーズウォッチとして傑出した存在を確立しています。
回転するフルーテッドベゼルと18 Kホワイトゴールドの塊から製造されたケースは、ロレックスのエレガンスを見事に象徴し、直径42mmと大きなモデルですが、男性らしい堂々とした優雅さ、気高さを象徴するようです。

ロレックス最先端の技術により機能も充実。
ヨットマスターⅡの回転式リングコマンドベゼル技術を採用し、ベゼルの3つのポジションによってローカルタイムとホームタイム、日付を素早く、簡単に調整する事が出来る画期的な機能です。
カレンダーの調整は毎年2月に1度のみ。月表示はダイアルのアワーマーカー外周の12個の小窓を通じて表示されます。

ぜひ、最高の機能と洗練のデザインを貴方の腕に、グローバルなライフスタイルを!

お客様のご来店、スタッフ一同こころよりお待ち致しております。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ