エバンスブログ

エバンスブログ

「余裕と洗練のマリンウォッチ:ロレックス ヨットマスター」2013年4月23日

2013-04-23 18:34

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座店です。
街は初夏の香りを帯び、夏に向けてリゾートを想わせるショーウィンドーに目を奪われます。
本日は大人の余裕をかんじさせるマリンウォッチご紹介します。

ROLEX
ヨットマスター
型番(Ref.) 16628

ラグジュアリースポーツモデルに位置するヨットマスター。
1992年にデビューとスポーツモデルとしてはもっとも新しい機種です。
当時、シンプルな3針ダイアルに両方向回転ベゼルを装着するそれまでのスポーツモデルにはない組み合わせと、18Kイエローゴールドケースのみの豪華なラインナップが注目されました。
こちらはヨットマスターがヨットの競技者用の腕時計ではなく、ヨットやクルーザーで休暇を過ごしたり、パーティを楽しむ層に向けられている為なのです。

ホワイトダイアルが洗練された印象に。
そして金無垢ならではのしっとりとした質感と重みに大人の余裕を感じられます。
「買うなら、無垢でしょ。」といった具合に。。
いかがでしょうか。

お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ