エバンスブログ

エバンスブログ

「想い伝える時計:フランクミュラー ハートトゥハート」2012年12月7日

2012-12-07 17:36

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。
12月を迎え本格的なギフトシーズンに突入してまいりました、ボーナスでご自身へ時計をお求めになる方、クリスマスに時計を贈り物として選ばれる方。
12月はいつも増して楽しそうな表情のお客様を多く見かける、私どもスタッフにとっても嬉しい時期でございます。
本日は、そんな季節にピッタリの時計、フランクミュラーのハートトゥハートをご紹介いたします。

ハートトゥハートは2007年にアートコレクション三部作の一つとして発表されました。従来のトノーに丸みを持たせたケースは、ボリューム感と共にフェミンニンな印象を加味したフォルムが特徴となっています。

左:Ref.5002MQZC6H

右:Ref.5002LQZC6H

ひとりひとりの想いをハートに託し、大切な人に贈り届けて欲しいというフランク・ミュラーのメッセージが込められたハートトゥハートは、クリスマスプレゼントにピッタリのコレクションと言えます。

Ref.5002SQZ

文字盤全体にハートの透かしを配したモデル、6時位置に象徴的な赤いハートを配したモデル、またサイズや素材の展開も様々ございます。

Ref.5002SQZC6H

ぜひ、店頭で魅惑的なハートトゥハートの数々に触れてみてください。フランクミュラーウォッチの新たな魅力を感じ取っていただけるはずです。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ