エバンスブログ

エバンスブログ

「遊び心と高級感 フランクミュラー ロングアイランド ベゼルダイヤモデル」2012年11月27日

2012-11-27 11:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、銀座店です。
本日も前回に引き続き女性に身につけて頂きたい腕時計フランクミュラーからロングアイランドをご紹介させて頂きます。
902QZD

フランクミュラーは1992年に設立された近年では新しいブランドですが、設立して10年程で高級時計ブランドとしてその名に定評がございます。
時計ブランドでありながら、デザインにも定評があり、現在では海外セレブや若い層からも注目を集めているブランドです。遊び心と高級感を兼ね備えた憧れの時計として、男性だけではなく女性の方からも強い指示を得ています。

ロングアイランドは、フランクミュラーの代表作のひとつとして、とても人気の高いモデルでございます。シンプルなレクタンギュラーケースのコレクションで直線が魅力的なケースです。
手に沿うように裏蓋が曲げられており、より快適なフィット感がございます。トノー型も人気がありますが、ロングアイランドならではのスクエアフォルムは、腕元を印象的に彩ってくれます。

こちらのモデルはそちらに加えケースに沿うようにダイヤモンドをセッティングしていて、インデックスもレリーフという金属の浮彫のデザインになっておりますので、より一層高級感が増しジュエリー感覚でもお使い頂けます。
クリスマスなどイベントの多いこの季節にぴったりのモデルです。

更に、革ベルトのモデルでございますので、お好みの色のオーダーベルトもお作り頂けます。
エバンスではクロコダイルをはじめ、リザードやカーフなど、素材や色数も豊富に揃うオーダーベルトをご用意しておりますので、是非、店頭でこだわりの一本をご一緒にお探しさせてください。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ