エバンスブログ

エバンスブログ

「オーデマ ピゲの新境地 ミレネリー 77301ST」2012年9月25日

2012-09-25 11:26

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、エバンス銀座店でございます。
本日はオーデマ ピゲのミレネリー レディースを紹介します。
Ref. 77301ST.ZZ.D015CR.1

以前ブログでオーデマ ピゲの歴史と同社の基本理念「伝統・卓越性・大胆さ」について少し触れさせて頂きましたが、このミレネリーというモデルは同社が2000年のミレニアムを記念して開発した時計でございます。特に秀逸なのがそのデザインでございましょう。大胆なオーバルのケースに加えて、有名なローマのコロシアムに着想を得たダイヤル、渦巻き装飾の様に配置された数字インデックスは同社の理念の1つである大胆さという言葉が特に良く似合うモデルと言えるでしょう。

正にミレニアムを祝うにふさわしい斬新なデザインであるともに同社の卓越した時計製作技術を融合したミレネリーは、ブランドを代表するプレステージスポーツのロイヤルオークやクラシックのジュール・オーデマ等に引けをとらない全く新しいコレクションの誕生と同時に新たな歴史の幕開けとなったモデルです。

美しいオーバルケースにダイヤモンドをセッティング。そしてそのフォルムに調和する様に配置されたアラビア・ローマ・ドット3種類のインデックスにより、非常にモダンな仕上がりとなっております。またレディースモデルにはクォーツを採用しているブランドが多い中、こちらの時計は自動巻きを採用している点も魅力と言えましょう。そして今回、国際保証書が付属しない分、アウトレットモデルとして特別価格にてご案内している事も特長でございます。またどちらのモデルもアウトレットのため保証なしの現状でのお渡しとなります。是非銀座店にお立寄りくださいませ。

エバンス オンラインショップ オーデマピゲ 一覧へ

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)