エバンスブログ

エバンスブログ

「手巻きデイトナ:ロレックス Ref.6263」2012年6月3日

2012-06-03 19:34

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんばんは。エバンスです。
今回は、買取したばかりの手巻きデイトナ6263のご紹介です。ヴィンテージ好きな方は常に探されている最高峰、至高のアンティークウォッチです。特にプラスチックベゼル、黒文字盤は数が非常に少なくなかなかコンディションの良い個体を手に入れることが非常に難しい時代になりました。

今回の時計の良いところは、箱、国際保証書、日本ロレックスOH明細書、すべてが揃っているところです。
この三点が揃っている時計は、日本国内では殆ど見られなくなりました。お店それぞれでヴィンテージのとらえ方が変わってきており、評価基準がバラバラで評価しづらいのが現状ですが、エバンスがおすすめ致しますので間違いないです。あとは、お客様ご自身で見て頂き、雰囲気があり、良いと思えば問題ないです。

日本ロレックスで文字盤(スモールデイトナ)針一式交換済み。非常にコンディションがいいです。ベゼルも、ダメージは少ないです。

現行モデルを既にお持ちで、次にonly one をお考えのお客様におすすめです。時代の流れが、少しずつVINTAGEに傾いているような気もしないでもないです。ご連絡ください。

エバンスオンラインショップ ロレックス アンティークへ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ