エバンスブログ

エバンスブログ

BASEL WORLD 2012:ウブロ新作 vol.2

2012-03-28 21:42

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、青山店の福永です。
本日のブログはウブロの新作、マスターピースシリーズの第2弾『MP-2 キー・オブ・タイム』のご紹介です。

”望み通りの時を刻む時計”として発表されたこちらは、一定に流れる時を使用者の手で自由に操る事を可能にした世界初のモデルです。
楽しく幸せな時間は早く過ぎ去り、逆に辛い時間程長く感じる世の中に対して、表示の設定ポジションを変える事で、4倍のスロースピードから4倍速まで、時計の中での時間経過速度を変える事が出来ます。
幸せな時はより長く、辛い時は一瞬に過ぎ去る理想を求めた、時に挑戦するウブロの意欲作です。

デザイン、機能、そして2300万円というプライスは、一部の好事家の方への製品である事は想像につきますが、決して抗えない”時”に対する挑戦、時を正確に刻む事から一つ上のステージを目指すウブロの提案が与える影響は、決して小さくはない気がします。

商品のお問い合わせは・・・
エバンス青山店
TEL 03-5774-8911
MAIL shopaoyama@evance.co.jp
福永までお気軽にご連絡下さいませ。



銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!