エバンスブログ

エバンスブログ

ロレックス GMTマスターⅡ ブラウン文字盤 Ref.16713をお買取り致しました。2020年5月14日

2020-05-14 11:00

こんにちは、銀座エバンスです。 

さて本日は、ロレックス【GMTマスターⅡ ブラウン文字盤 Ref.16713】をお客様よりお買取りさせていただきましたのでお知らせいたします。

今回ご紹介する【GMTマスターⅡ ブラウン文字盤 Ref.16713】

生産が終了して早14年が経ち、最近では目にする機会がだいぶ少なくなったブラウンカラーのGMTマスター。昨今、ブラウン色はロレックスの中では定番化しつつあるカラーですがその当時はあまり受け入れられない存在でした。やはり定番色ではないのでトータルコーディネートを考えた時に合わせづらいという声が多数ありました。しかし今はどうでしょう。同じく生産のあったブラック文字盤に比べ圧倒的な支持を得ております。ネクストヴィンテージといわれている5桁のシリーズではかなりの上位機種でありコンビモデルの中では1・2位を争う人気モデルです。使用されているオイスターブレスレットも大きな伸びはなくコンディションは抜群です。ベゼルは若干の焼けはございますが非常に良い味が出ております。25年前のものとは思えないくらい綺麗です。

良質の個体を探されている方は『銀座エバンス』へ。

ご興味のある方は 是非お問合せ下さい。

Ref.16713 ブラウン


【品番:16713】

【カラー:ブラウン】

【素材: 18KYG×ステンレス】 

【サイズ:40mm】

【防水性:100M】

【保証書の日付:1995年2月】

【 付属品:ボックス・ギャランティー】

現在、弊社アフターサービス部にてメンテナンスを行っております。
店頭への入荷は6月中旬頃を予定しております。  

販売価格はこれから決めてまいりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ