エバンスブログ

エバンスブログ

「200本限定:ロイヤルオークオフショアクロノ GINZA7 26180ST」 2011年9月1日

2011-08-30 08:02

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは、エバンスの福永です。

本日は弊社にて買取させて頂きました、ロイヤルオークオフショアクロノ・銀座ブティック限定モデル『GINZA7』をご紹介致します。

■型番 Ref.26180ST.OO.D101CR.01

こちらのモデルは2007年のオーデマピゲ銀座ブティックオープンを記念して、200本限定で生産されたモデルです。
アクティブな印象のオフショアをベースにしながらも、モノトーンでまとめたシックな雰囲気を漂わせています。

また、細部に目を移すと背ワニを用いた迫力のあるストラップ、そしてダイヤモンドがセッティングされた『7』のインデックスと、限定モデルならではのこだわりが凝縮した仕上りとなっています。


さて、このモデル一番の特徴とも言える『7』のインデックスですが、ブティックが建つ銀座7丁目に由来します。

時を知る重要な要素であるインデックスにスポットを当て、創意を凝らした仕上げを行う事で、静かにも存在感のあるデザインを生み出しています。

商品のお問い合わせは、エバンス福永までお気軽にご連絡下さいませ。

エバンス オンラインショップ オーデマピゲ 一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ