エバンスブログ

エバンスブログ

2月と言えば・・・「カルティエ パシャ」 2011年2月4日

2011-02-04 19:28

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは
2月に入り、今日はまさに春を感じる陽気が心地良いですね!

何より2月と言えば・・・
もうすぐバレンタインです☆
日本では、女性が男性にチョコレートとともに気持ちを伝える日というのが一般的ですが、
海外では逆に、男性から女性へ思いを伝えるほうが一般的です。
どちらにしても、皆様にとって大切な人に想いを打ち明けたり、感謝の気持ちを伝える、素敵な日になれば幸いです☆

そこで本日ご提案させて頂くモデルは、まさに入荷したばかり!!

カルティエ・パシャ(USED)
■型番 Ref.W31044M7

ユニセックスモデルとして代表的なパシャは、その独創的なデザインで人気を定着化させ、男性からも女性からも愛用されているシリーズ。特徴的なリューズ・プロテクターが「防水」はもちろん、視覚的な魅力を与えていますね。 まさに機能美の傑作といえるモデルです。

こちらはすでに生産終了モデルとなった旧型のパシャで、ご覧の通り現行モデルとはことなる文字盤デザインが最大の魅力です。

絶妙なバランスで配置されているラージデイト。
ゴールドのバーインデックスがアクセントとなりスポーティさと、上品なラグジュアリー感を両立させています。

コンディションは、使用感もほとんどなく、付属品も全て揃っております!!
何よりオーバーホールが完了したばかり。中古が初めての方でも安心してご使用いただけます。
こんな人とは少し違う特別なパシャ、現行モデルには無い魅力がありますね。

女性から男性へ、またはその逆でも間違いなく特別な贈り物になるはず!!
そして、共用でご使用頂けるのもパシャならではの楽しみ方ですね。

ご興味がある方は是非! お気軽にお問合せ下さいませ。

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)