エバンスブログ

エバンスブログ

「並行店の強み~革ベルトについて」2011年1月31日

2011-01-31 21:21

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。

今日ご紹介する内容は、時計ではなく、影の存在ながら、極めて重要なアイテムである革ベルトについてです。

ベルトの素材は、色々なバリエーションが存在します。
クロコダイル、カーフ、テジュー、リザード、ガルーシャ、エレファント、オーストレッグ…


一番の魅力は、お客様ご自身が、時計に合わせた、世界に一つだけ(only one)を作成することが出来ることに醍醐味を感じます。

ベルトの厚さ、ステッチの入り方、糸の太さなど、無限大にカスタマイズが出来ます。

写真は、今回、私が弊社で契約している工場にて、「ベルルッティ」の小物をすべて分解して、一から組み立てスペシャルオーダーしたベルトです。

並行店の強みである、正規店では決して受け付けないサービスホスピタリティーを、エバンスでご購入頂いたお客様には、なるべくご要望にお応えするべく取り組んでおります。
時計を通じて、出会う事ができたお客様には、本当に喜んで頂けるように、一緒に色々と提案しながら、仕事を楽しむことができたらなと、思います。

また、現在、エバンスにて一番の人気ブランド、「GAGA MILANO」においても、正規店でスペアベルトの在庫が殆ど無い中、弊社においては、すでに型を起こしております。
よって、オーダーにて、「GAGA MILANO」の時計をより個性を強く出すことが出来ます。


オーダーベルトについてのご質問も何なりと受付致します。何かございましたら、ご連絡下さい。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ