エバンスブログ

エバンスブログ

「イメージチェンジ~ ベルト交換のすすめ」2010年6月21日

2010-06-21 19:59

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、青山店の福永です。

皆様は時計ベルトの交換をしたことはありますか?
ここ最近、青山店ではベルトの交換に持ち込まれるお客様が増えてまいりました。
ベルトの痛みによる交換はもちろん、時計のイメージチェンジで交換を楽しまれるお客様が多いように感じます。

例えば、シャープな印象が人気のブルガリブルガリ。
通常は黒いクロコダイルベルトが付いていますが、思い切ってなベルトを合わせてみてはいかがでしょうか?

実際にシックなモーブのカーフベルトを着けてみました。
ダイヤルの黒が引き立つと同時に、腕もとに柔らかな印象を与えてくれます。
ちなみに、ブルガリブルガリですが中古商品として販売しております

青山店では、クロコダイルやカーフをはじめ様々な素材、色味のベルトをサイズも豊富に取り揃えております。
ぜひ、お気に入りの時計にぴったりのベルトを見つけて下さい。
またお客様のご希望をお伺いしてオーダーメイドサービスも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

キャッシュレス・ポイント還元制度 「最大5%還元」参加しています。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!