エバンスブログ

エバンスブログ

「サッカーファンの皆様こんにちは:ウブロ ビッグバン スイスサッカー協会限定モデル」2010年6月17日

2010-06-17 15:56

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、エバンスです。

こちらのブログでは、様々な時計を取り上げてきましたが今回は私が大好きなサッカーをテーマに取り上げたいと思います。
W杯が開幕し全てのチームが1次リーグに登場しました。中でも驚きが優勝候補スペイン代表を倒したスイス代表。
スペイン代表のトラップの技術、シャビ・アロンソのパスの精度、途中交代から右サイドを切り崩したJ・ナバスの突破に目を奪われていましたが、最後まで最終ラインと中盤のラインの間をコンパクトに保ち、スペイン代表にスペースをあたえず速攻で相手を崩すスイス代表のゲームプランが見事にはまった試合でした。

それはさておき、試合中継がベンチにカメラを移すと、どこかで見た時計が・・・
スイス代表ヒッツフェルト監督の隣に座るコーチらしき人の腕にはウブロ ビッグバン スイスサッカー協会限定モデルらしき時計が見えるではありませんか。

こちらの時計はスイス代表ユニフォームの赤と白を基調とし、ダイヤルと裏ブタにはユニフォームの右胸に描かれているロゴマークが入ります。

限定本数は300本、スイスサッカー協会関係者に渡ったうちの1本がエバンス青山店に入荷しております。

ケースサイドには誇らしげにスイス国旗が鎮座します。

私としては、やはりスペイン代表の試合は面白いので1次リーグで消えてしまわないように注目しながらサッカー観戦を続けたいと思います。
最後に皇帝フランツ・ベッケンバウアーは言いました。
『強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ』

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)