エバンスブログ

エバンスブログ

「サッカーファンの皆様こんにちは:ウブロ ビッグバン スイスサッカー協会限定モデル」 6月17日

2010-06-17 15:56

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、エバンス青山店副店長の曽根です。

こちらのブログでは、様々な時計を取り上げてきましたが今回は私が大好きなサッカーをテーマに取り上げたいと思います。
W杯が開幕し全てのチームが1次リーグに登場しました。中でも驚きが優勝候補スペイン代表を倒したスイス代表。
スペイン代表のトラップの技術、シャビ・アロンソのパスの精度、途中交代から右サイドを切り崩したJ・ナバスの突破に目を奪われていましたが、最後まで最終ラインと中盤のラインの間をコンパクトに保ち、スペイン代表にスペースをあたえず速攻で相手を崩すスイス代表のゲームプランが見事にはまった試合でした。

それはさておき、試合中継がベンチにカメラを移すと、どこかで見た時計が・・・
スイス代表ヒッツフェルト監督の隣に座るコーチらしき人の腕にはウブロ ビッグバン スイスサッカー協会限定モデルらしき時計が見えるではありませんか。

こちらの時計はスイス代表ユニフォームの赤と白を基調とし、ダイヤルと裏ブタにはユニフォームの右胸に描かれているロゴマークが入ります。

限定本数は300本、スイスサッカー協会関係者に渡ったうちの1本がエバンス青山店に入荷しております。

ケースサイドには誇らしげにスイス国旗が鎮座します。

エバンス青山店では希少なこちらの時計をスイス代表ジャイアント・キリング達成記念として通常638,000円でご案内しているところ、ブログをご覧頂いたお客様には特別価格600,000円でご案内させて頂きます。
スイス代表の戦いに心を打たれた方にお薦めです。

私としては、やはりスペイン代表の試合は面白いので1次リーグで消えてしまわないように注目しながらサッカー観戦を続けたいと思います。
最後に皇帝フランツ・ベッケンバウアーは言いました。
『強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ』

銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!