エバンスブログ

エバンスブログ

買取速報「ロレックス デイトジャスト~Ref.116234」2019年3月17日

2019-03-17 11:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、銀座エバンスです。

さて本日は、ロレックス【メンズ デイトジャスト~Ref.116234】をお客様よりお買取りさせていただきましたのでお知らせいたします。

今回ご紹介するロレックス【メンズ デイトジャスト~Ref.116234】はスポーツモデル同様近年新品での入手が非常に難しく、その影響からか中古での需要が現在飛躍的に高まっており状態の良い個体は店頭に並べるとすぐに売れてしまいます。
この様なロレックスにおける品薄の状況は実は数年前から始まっており該当モデルもスポーツ系のみでした。正直ベーシックラインであるデイトジャスト・パーペチュアルデイト・エアキングなどは定価よりも安く買え、欠品してもすぐに入荷できるという状況が一般的でしたが、今は違います。

想像をはるかに越える品薄状況がベーシックラインまで及んでいる現状が今ここにございます。
これからバーゼルワールドにて新作が発表されます。生産ラインも恐らくこの時期は変えてくるでしょう。ご検討されている方は是非お早めに!!

【品番:116234】

【カラー:ブラック】

【素材:WGベゼル×ステンレス】

【サイズ:36mm】

【防水性:100M】

【シリアル:G番】

【製造年:2010年頃】

【付属品:BOX有・ギャランティー無し】

現在、弊社アフターサービス部にてメンテナンスを行っております。
店頭への入荷は4月中旬頃を予定しております。
販売価格はこれから決めてまいりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

私どもエバンスでは、お手持ちの時計の買取・下取を行っております。
ご不要の時計、お買い替えの予定などございましたらご相談くださいませ。
ベストな査定額をご案内させていただきます!!


エバンス オンラインショップ
ロレックス デイトジャスト 中古ウォッチ一覧へ

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)