エバンスブログ

エバンスブログ

「タグ・ホイヤー アクアレーサー レディース入荷」2019年2月26日

2019-02-26 13:12

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは、銀座エバンスの福田でございます。
最近は徐々に寒さが和らいだように感じます。日中はとても過ごしやすいので、休みの日にはついつい車をだして遠出をしたくなりますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日ご案内する時計はこちらです。
タグ・ホイヤーの大人気シリーズ、アクアレーサーの中からエレガントなレディスモデルをご案内いたします。

アクアレーサー
型番:WAY131M.FT6092

タグ・ホイヤーは1860年創業のスイス時計メーカーです。モータースポーツ好きな方はご存知かもしれませんが、過去にはF1の公式計時を務めていたこともありますね。前進を続けるという方針のもと、常に時計業界の先端を突き進んできました。時として、その斬新なモデルに世間が追いつかないこともありましたが、アクアレーサー、F1、リンク、クラシックなど多くのシリーズが現在でも大勢のファンに愛されています。

300m防水を誇る本格派ダイバーズウォッチ「アクアレーサー」がベースになっているこちらのレディスは、文字盤に黒蝶貝を使用し、インデックスには夜行の代わりにダイヤモンドを配した華やかなモデルとなっています。耐傷性に優れたセラミックを使用した逆回転防止ベゼルや、ネジ込み式リューズを備えたハイスペックな時計ですが、エレガンスなデザインとの融合が絶妙のバランスです。様々な状況で活躍すること間違いございませんので、ご自身用だけではなくプレゼントにもお薦めです。

ベルト表面はナイロンですが裏側はラバー仕上げとなっておりますので、これからの季節にはピッタリですね。また、クラスプはワンタッチで開放出来ますので普段使いには大変便利です(本格ダイバー用は留め具部分がダブルロックになっているものをお探し下さい)。現在タグ・ホイヤーは店舗2階にて展示しておりますので、お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ