エバンスブログ

エバンスブログ

「ブルー文字盤にアラビア数字:オイスターパーペチュアル116000のユーズドを入荷しました」2018年10月30日

2018-10-30 17:10

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは銀座エバンスの福田でございます。
銀座は本日も朝から良い天気でとても気持ち良いですね。しばらく続いて欲しいと思わず願ってしまいました。

早速ですが、本日ご案内する時計はロレックス・オイスターパーペチュアルのユーズドです。
オイスターパーペチュアル
型番:116000

こちらは現行のオイスターパーペチュアルのユーズドです。100m防水や高精度自動巻き等、ロレックスの代表的な機能を備えた36mmサイズのベーッシックモデルです。非常にタフで安定感のある仕様は相変わらずで、期待を裏切りません。外装はシンプルではありますが、だからこそ飽きずに永くご愛用いただけると思います。また文字盤のインデックスのアラビア数字がカジュアルな雰囲気を醸し出して、ビジネスから普段使いまで幅広く活躍してくれること間違いなさそうです。ちなみにブルー文字盤はこちらのアラビア数字のみで他の文字盤は全てバーインデックスとなっているようです。濃紺の文字盤でお探しの方には大変お勧めです。是非ご検討下さい。
また、今週月曜日からスタートしました新規特典もご案内いたしますので合わせてご検討下さいませ。

まずは分割払い48回まで無金利です。ショッピングローンご利用の場合、48回払いは通常12%の手数料が発生しますが、金利手数料無料でお買い物ができます。分割払いでご検討なさっている方は是非ご利用ください。
※新品ロレックス、現金価格の商品、セール品は対象外です。

同じく昨日からスタートしましたキャッシュバックも大変お得です。ご購入時に現金でお支払いいただきますとその場で3%お値引き致します。
※現金価格になっている商品は対象外です。尚、割引上限額は15万円となります。

最後になりますが中古ロレックスをお買上げの場合、一年以内の買取り額80%保証(一部対象外商品有り)を引き続き実施しております。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

エバンス オンラインショップ
ロレックス オイスター パーペチュアル一覧へ

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)