エバンスブログ

エバンスブログ

「生産終了モデル再入荷 デイトジャスト26mm」2018年2月13日

2018-02-13 13:52

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは銀座エバンスの福田でございます。
今年は本当に寒いですね。先月、ついに自宅の給湯器の配管内が凍結してしまい朝から大変でした。
今月もまだまだ寒いので、風邪など引かないようお気を付けください。

本日ご案内する時計はこちらです。ロレックス・デイトジャストのレディス26mmでございます。生産終了モデルの為、新品でまとめてご用意出来るのは最後になるかも知れません。

レディス デイトジャスト(26mm)
型番:179173 イエローゴールドコンビ

2017年、定番レディスのデイトジャストが2mm大きくなった事は記憶に新しいですね。26mmのサイズは永年親しまれていたのでサイズ変更に伴い生産終了になったのは大変驚きました。

デイトジャストはロレックスの3大特徴を全て備えた代表作として、現在も多くのフアンの方々に愛されています。モデル名とされているデイトジャストとは搭載されている機構のことですね。午前零時付近で瞬時に日付が切り替わります。現在では当たり前のことですが、半世紀以上前に発表された当時は数時間かけて日付が変わるものが主流でしたので非常に画期的でした。メンズサイズからのスタートだったようですが、瞬く間に世界中の人々に浸透されていき現在に至ります。

レディス デイトジャスト(26mm)
型番:179160 ステンレス素材

上記以外にもピンクゴールドとのコンビホワイトゴールドベゼル等もございますが、今後は素材違いで一度に比較することは難しくなりそうですね。
ご来店を心よりお待ちしております。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

キャッシュレス・ポイント還元制度 「最大5%還元」参加しています。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!