エバンスブログ

エバンスブログ

「選択肢広がるラバーストラップの腕時計:オーデマピゲ、カルティエ、パテックフィリップ」2017年7月11日

2017-07-11 12:19

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

銀座エバンスの福田でございます。
暑い日が続きますね。熱中症には充分お気を付けください。
さて本日ご案内する腕時計はストラップがラバータイプのモデルです。最近はお問い合わせが多めでしたの少々まとめてみました。
遅ればせながら今夏いかかでしょうか。

オーデマピゲ ロイヤルオーク オフショアクロノグラフ(USED)
型番:26470ST.OO.A027CA.01

先ずは王道、自社一貫生産を貫くスイスの名門オーデマピゲのオフショアクロノグラフです。個人的に黒のストラップのイメージが強いので、このようなネイビーバージョンはとても目を惹きますね。

シースルーバックからムーブメントや創業者両家の紋章が入った22Kローターなどが確認出来ます。機械好きの方は必見ですね。ユーズドですが2015年1月のGRT付きで使用感が少ないので、現在オーデマピゲをご検討中ではない方も一度ご覧になっていただきたいモデルです。

カルティエ パシャ シータイマー(USED)
型番:W31077U2


先週入荷しましたシータイマー。ラバーでコーティングされているブレスレットが特徴的です。久し振りの入荷ですが、現在こちらのモデルは残念ながら生産終了となっております。当時から根強いファンの方も多く、弊社では入荷すると比較的早めに販売されてしまいますので、ご検討中の方はどうぞお早めにご来店下さい。

外観はリューズカバーに施されているスピネルを含めて、文字盤やベゼル横なども黒色で統一されており全体的に引き締まって見えます。ただし、その精悍な雰囲気の中にもエレガントが同居する非常に欠点の少ないモデルですね。幅広く活躍してくれそうです。

パテックフィリップ アクアノート(USED)
型番:5167R-001

最後はパテックフィリップの人気スポーツモデルのユーズドです。スポーツとエレガンスをコンセプトに1997年に発表されたアクアノートシリーズ。こちらはローズゴールド製の現行モデルとなります。

20年前から幅広い年齢層の方々に愛用されているアクアノート。持続している人気のおかげで新品は品薄で手に入り難くなっております。また手放す方が少ないのでしょうか、こちらのように程度の良いユーズドも中々出回りませんね。
ストラップや文字盤に使用したブラウンと優しい雰囲気のピンクゴールドとの一体感はあまり類を見ません。普段用ですがワンランク上の時計を上品に使いこなしたいという方には大変お勧めです。

いずれも実力のあるモデルばかりですので、永くご愛用頂けること間違い無しです。是非一度ご覧ください。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ


カンタン無料の<LINE査定> 入荷情報など<メールマガジン> も好評です。