エバンスブログ

エバンスブログ

「チョコレート文字盤との上品なバランス:ロレックス ヨットマスター SS×18Kエバーローズゴールド Ref.116621」2017年4月4日

2017-04-04 20:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは銀座エバンスの福田でございます。今年のバーゼルフェアは先週終了しましたが、皆さまは何か気になるモデルはございましたか。私は気になっていましたロレックスの中では、金無垢デイトナのラバーベルトやサイクロップレンズ付きの43mmのシードゥエラーなどが目を引きました。特に新作のシードゥエラーの存在感は凄いですね。まだ実物は見ておりませんが、もしかしたらサイズの近いディープシーは来年あたり・・・と邪推してしまうほどの力強さです。当社への入荷時期は毎年モデルによって異なっておりまして、現在入荷時期は未定です。数ヶ月で入荷する場合もあれば、一年以上かかってしまう場合もありますので、入荷次第ホームページやブログでご案内させて頂きます。

それでは本日はユーズドロレックスで、ヨットマスターのステンレススティールと18Kエバーローズゴールドのコンビネーションのご案内です。去年発表のモデルですね。

ヨットマスター40 型番:116621

2016年発表。ヨットマスターというとプラチナとのコンビネーションを思い浮かべる方も多いのかもしれませんが、こちらはステンレススティールと18Kエバーローズゴールドとのコンビネーションになります。自社開発の18Kピンクゴールド合金は2005年より使用されているそうですが、ヨットマスター(3針)では初めてですね。

エバーローズゴールドの輝きとチョコレート文字盤とのバランスが上品です。

先日メーカーのサイトを拝見したところ、ヨットマスター(116621)のページに黒文字盤がこっそり追加されていました。これはこれで精悍なイメージがあって良いですね。黒い文字盤を待っていたという皆様には朗報ですが、スポーティやカジュアルな雰囲気が若干増すような気がしますので、さりげなく使うのでしたらチョコレート文字盤がお勧めです。

店頭では上記以外にもヨットマスターをご用意しております。お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店を心よりお待ちしております。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ