エバンスブログ

エバンスブログ

「ロレックス デイトナ116509 ブルーダイヤル」2017年1月27日

2017-01-24 13:12

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

銀座エバンスの福田でございます。今日も寒いですね。先日の休日はあまりの寒さに外出を断念しました。今週も寒さが続くようですので、風邪をひかないようにお気を付けください。

さて今年の「SIHH」では新作のカルティエなどが先週発表されていましたが、3月の「バーゼル2017」ではどのような新作が発表されるのでしょうか。ロレックスなどは非常に楽しみですね。それでは本日ご案内する時計は去年(2016年)新ダイヤルとして仲間入りを果たしたブルー文字盤のWG製デイトナです。ようやくの入荷となりますが、待った甲斐がありました。落ち着きのある濃紺とインダイヤルの鮮烈な赤の対比が非常に綺麗ですね。

デイトナ 18Kホワイトゴールド
型番(Ref.):116509

ロレックススポーツ最高峰デイトナのWG製、新色ブルー文字盤です。パラクロム・ヘアスプリングが使用されたキャリバー4130を搭載。衝撃や温度変化に対しての高い耐久性は健在です。また蓄光型夜光のクロマライトの「青」が暗い場所での時間を容易に知らせてくれます。


日常生活においてハイスペックな腕時計というだけではなく、一番身近に着けるアクセサリーとしても楽しんで頂けると思います。永くご愛用頂ける腕時計でゴールド製品をお探しの方には大変お勧めです。店舗一階にて展示中ですので是非一度ご覧下さいませ。ご来店を心よりお待ちしております。

尚、116509の黒文字盤などがメーカーHPに表示されてないことから生産が終了している文字盤の色が幾つかありそうです。現在当店の116509黒文字盤は今後の入荷の目途は立っていない為、ご検討中の方はどうぞお早めに。116509黒文字盤の情報はこちらからご覧ください

銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!