エバンスブログ

エバンスブログ

「ロレックス オイスターパーペチュアル デイト Ref.79160をオーバーホールしています。」2016年4月17日

2016-04-17 17:21

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

エバンスブログをご覧いただきありがとうございます。たけのこや菜の花が食卓に並ぶようになり、食材でも春を感じるようになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。アフターサービス部です。

ロレックスのオイスターパーペチュアルデイトRef.79160をオーバーホールしております。
レディースモデルで小型ながら、デイトジャスト機能、自動巻き機能、オイスターケースとロレックスを象徴する機能を備えた素晴らしい時計です。

ムーブメントはオーバーホールされ、軽快に作動しています。

オーバーホールと同時に外装の研磨のご依頼もいただき、綺麗に仕上がっております。ご使用によるキズが気になるお客様は是非、研磨も行ってみてください。

ムーブメントはもちろん、外装も綺麗になりお客様の元でまた時を刻んでくれることと思います。

エバンスでは自社内にメンテナンスルームを完備し、ロレックスを中心に多くの整備実績があります。ぜひ一度ご相談ください。
ご遠方の方、ご多忙な方に郵送によるご依頼も承っております。簡単で便利な送料無料梱包キットのサービスもご好評いただいております。先ずはお電話でオーバーホールと梱包キットをご依頼下さい。–>

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ