エバンスブログ

エバンスブログ

「ロレックス デイトジャスト レディースモデル Ref.179171をオーバーホール」2016年3月6日

2016-03-06 15:40

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

エバンスブログをご覧いただきありがとうございます。
ひな祭りが過ぎ今日は気温20℃と予報が出ておりました。これから1日ごとに暖かさが増し、春が近づいてくるのではないかと感じます。アフターサービス部です。

ロレックスのレディースモデル。デイトジャストのRef.179171をオーバーホールしております。

レディースの時計はかわいいサイズのデザインも多く、ムーブメントも小型になり、大きさは約2cmです。その中にたくさんのパーツが組み込まれ時を刻んでおります。

ムーブメントに使用される各パーツも小さくなり、使用されるネジの頭は約1mmです。小さく、繊細な部品を慎重に取り扱いながらオーバーホールを行っております。

外装の研磨も行い仕上がりました。ご使用によりついてしまうキズや汚れも綺麗になりますので見た目の印象も変わります。お客様の元で、またご愛用していただけるのではないでしょうか。

機械式の時計は定期的にメンテナンスを行う事で、末永くご使用になることができます。
エバンスでは自社内にメンテナンスルームを完備し、ロレックスを中心に多くの整備実績があります。ぜひ一度ご相談ください。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ


カンタン無料の<LINE査定> 入荷情報など<メールマガジン> も好評です。