エバンスブログ

エバンスブログ

「Ref.118135 ロレックス デイデイト」2015年4月3日

2015-04-03 14:08

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスの藤本です。

最近の銀座は、お花見の観光を兼ねた海外からのお客様で賑っています。腕時計の他、化粧品や電化製品、洋服等のショッピングを満喫されているようです。
色々な国のお客様が日本のサービスや商品を気に入って下さっていることを励みに、エバンススタッフも日々業務に邁進しています。

本日は118135 デイデイトをご紹介します。

型番(Ref.) 118135


1956年に誕生した「オイスター パーペチュアル デイデイト”OYSTER PERPETUAL DAY-DATE”」フルスペルで表示された12時位置の曜日表示に3時位置の日付表示、この機能を搭載したのはロレックスが世界初であり、このデイデイトはまさに歴史的な作品と呼ぶに相応しいものです。


また、ケースの素材にはステンレス素材が一切使われず、全てがゴールドとプラチナのみ。こちらのシリーズはダイアルにマッチするレザーストラップに3種類の素材のケースを組み合わせることで、艶のあるモデルが6種類も存在します。そのバリエーションは、グリーンとコニャックダイアルには18Kイエローゴールド・ケース(118138)、ブルーとチェリーダイアルには18Kホワイトゴールド・ケース(118139)、そしてチョコレートとロジウムダイアルには18Kエバーローズゴールド・ケース(118135)とシンプルなデザインゆえに、様々なクリエイションを投入できます。


ロレックスには数少ないレザーストラップモデルに36mmのケースサイズは男性だけでなく女性も愛用でき、こちらは豊富なバリエーションの中でも特に人気の高いカラーです。

エバンス オンラインショップ
ロレックス デイデイト一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ