エバンスブログ

エバンスブログ

「生粋のクラシカルウォッチ:タンク ルイ カルティエ」2015年3月3日

2015-03-03 17:36

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
春の息吹を感じ、通りを行き交う人々の装いも春らしい色や素材がみられます。ブティックのディスプレイも新作も、こころが踊るような春を演出しています。いい季節がやってきますね。

美しいユーズドウォッチ、入荷いたしました。
アールデコを重んじた美的感性の結晶。タンク ルイ カルティエです。
数々の高級時計のコレクションをお持ちの顧客様から下取りさせていただいた、時計通に選び抜かれた逸品です。

凛とした表情とクラシックを逸脱しない落ち着いた佇まい。
完全なフラットケースは無駄が無く、そうであるからこその細部の美しさが際立ちます。
品格の漂う横顔、知的な表情。控えめなリュクス感。
シャープなのにどことなく温もりを感じるのは、時を経たデザインだからでしょうか。


ユーズドで入荷の機会も、この価格でのご提供も少ないモデルです。

CARTIER
タンク ルイ カルティエ XL(USED)
型番(Ref.) W1560017

アンディウォーホルもこよなく愛したタンクウォッチ。
数々の著名人、芸術的感性に長けた人々に認められた時計。
角型の時計を作り続け、歴史のあるカルティエですが、古くから定評のあるクラシックモデルがこのタンク ルイ カルティエです。
“生粋のタンク”といったクラシカルな風情は、大人の腕元に品格を与え洗練させます。

お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)