エバンスブログ

エバンスブログ

「ロレックス デイトジャスト Ref.16234 ブルーダイヤルのメンテナンス」2015年2月7日

2015-02-07 15:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。いつもエバンスブログをご覧いただきありがとうございます。アフターサービス部です。
ロレックスのデイトジャスト16234のメンテナンスを行っております。

デイトジャストが発表されたのは1945年。70年の歴史があり、ロレックスを象徴する3つの機構、パーペチュアル機構(両回転巻上げ自動巻き)、オイスターケース(防水ケース)、12時付近で日付が一瞬で変わるデイトジャスト機能を全て搭載したモデルです。

ダイヤルのバリエーションも豊富で、様々なシーンに合わせることが可能です。このダイヤルは放射状にヘアライン仕上げが施され、深みのあるブルーが光の加減で表情を変える美しいモデルです。是非店頭にご来店の際にはお手にとってご覧ください。

ムーブメントはメンテナンスされ、軽快に時を刻んでおります。


エバンスではROLEXのデイトジャストも豊富に取り揃えており、通信販売も可能です。ロレックスのデイトジャストの在庫情報についてはこちらもご覧下さい。

またお求めやすいユーズドの商品には1年間の保証もついておりますので、ご購入後も安心です。

エバンスでは自社内にメンテナンスルームを完備し、ロレックスを中心に多くの整備実績があり、ロレックス以外のブランドウォッチ、アンティーク等もオーバーホール可能な場合がございますのでぜひ一度ご相談ください。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ