エバンスブログ

エバンスブログ

「創造性へのオマージュ:ヴァシュロン・コンスタンタン ヒストリーク・アメリカン 1921」2014年12月29日

2014-12-29 13:18

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
2014年も残すところあと3日。皆様、年末年始のご準備でお忙しいと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
銀座エバンスにはお休みに入られたお客様が、今年中に新しい時計をお求めに多くご来店されています。
ブログも今年最後の配信となりますが、本年もご拝読頂きありがとうございました。
来年もどうぞ、ご愛顧の程宜しくお願い致します。

VACHERON CONSTANTIN
ヒストリーク・アメリカン1921
型番(Ref.) 82035/000R

厚み8mmのラウンドスクエア。柔らかな曲線が腕元に上質なエレガンスを演出します。
1755年以来続くヴァシュロン・コンスタンタンの創造性に敬意を表したヒストリークコレクション。
メゾンが所有する壮大な遺産に収められている象徴的なタイムピースを現代風に新アレンジしています。


このモデルは1921年にアメリカ人コレクターによるオーダーで作られたモデルの復刻で、傾けられたダイアルは車の運転時に視認しやすくするためのものです。クッションケースと真鍮ダイアルがクラシックな上質感を醸し出しています。
自社開発の手巻きムーブメント(キャリバー4400)は65時間パワーリザーブを実現。シースルーバックからその造形を堪能できます。

リュクスの極みといえるローズゴールドの光沢とドレッシーなフォルム。ヴァシュロンにしか成し得ない独創的デザイン。高貴な表情と美しいプロポーション。見ればみるほどいい時計です。

新たな年を華麗に彩ってくれることでしょう。
お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

エバンス オンラインショップ ヴァシュロンコンスタンタン 時計一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ