エバンスブログ

エバンスブログ

「ロレックス デイデイト Ref.18038Aをメンテナンスしています。」2014年12月23日

2014-12-23 18:58

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。アフターサービス部です。
現在、ロレックスのデイデイトRef.18038Aをメンテナンスしております。デイデイトといえば日付に加えフルスペルで曜日を表示する、世界初のカレンダー付腕時計で、大統領や指導者達にも愛用されているモデルですが、その中でもこれは文字盤にダイヤモンドを使用した贅沢な作りになっております。

この時計は1980年代の物ですが、30年も経過したと感じさせないほどの良い状態を保っております。

オーバーホール、研磨、防水テスト、精度テストも終了し、最終チェックです。輝きを取り戻し、これからも時を刻んでくれることでしょう。

適切なメンテナンスを行い、大切に使用されてきた時計は30年以上経過しても色あせることなくオーナー様の腕元を引き立てます。是非メンテナンスを行い、末永くご愛用になってください。

エバンスではROLEXのデイデイトも豊富に取り揃えております。店頭にて是非お手にとってご覧ください。

またユーズドの商品には1年間の保証もついておりますので、ご購入後も安心です。

エバンスでは自社内にメンテナンスルームを完備し、ロレックスを中心に多くの整備実績がございます。ぜひ一度ご相談ください。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ