エバンスブログ

エバンスブログ

「ロレックス レディース デイトジャスト Ref.69174 のメンテナンス。」2014年12月7日

2014-12-07 11:19

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。エバンスアフターサービス部です。
エバンスでは、時計の下取りも行っておりますので、今までご使用になっていた時計から新作モデルに買い替えなさるなど、皆様いろいろな時計の楽しみ方をされております。

現在、レディースのロレックスデイトジャストRef.69174GのUESDが入荷し、メンテナンス中でございます。
このモデルも今では製造されていない人気のモデルですのでご紹介させていただきます。

これからメンテナンスを行うムーブメントです。メンテナンスをしっかりとされていた為か、多少油の劣化は見られるものの非常に綺麗なムーブメントです。

この時計もオーバーホールを施し、ご購入されるお客様のために調整をしていきます。

もちろん丁寧に研磨仕上げも行っております。

磨き上げられたケースにメンテナンスされたムーブメントを組み込み、精度、自動巻きの巻き上げ、持続、防水の各テストの後、最終検品され店頭にならびます。

USEDの商品には1年間の保証もついておりますので、ご購入後も安心です。

エバンスでは自社内にメンテナンスルームを完備し、ロレックスを中心に多くの整備実績があります。ぜひ一度ご相談ください。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ