エバンスブログ

エバンスブログ

「時を刻む優美なシンフォニー:ロレックス チェリーニ」2014年7月11日

2014-07-11 13:09

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。台風一過の酷暑です。皆様熱中症にはお気をつけ下さいね。

機械式時計のマスターピースとして、いくつもの伝説をつくり、多くの人々に愛され続けるロレックス。
ある人は、ロレックスの魅力を「機能」と言い、またある人はそれを「美」と言います。「価値」に重きをおく人もいるでしょう。

昔から不変の「機能美」を持ち得るロレックスの時計は、アンティークや年代を重ねたクラシックモデルにおいても未だに変わらない価値と魅力を備えているのです。
本日はこちらのチェリーニ、2001年頃のユーズドですが、とても美しく、ロレックスの素晴らしい伝統を受け継いだ一本です。

ROLEX
チェリーニ (チェリニウム)
型番(Ref.)5240/6


歴史にその名を刻む偉大なる宝飾芸術家、イタリア・ルネッサンスの巨匠「ベンベヌト・チェリーニ」。
華麗で緻密な彼の作品は、多くの人々を魅了しました。
その彼の芸術精神を受け継ぐがごとく、ドレスウォッチ「チェリーニ」は誕生しました。

この文字盤の美しさ、なめらかでエレガントなフォルム、プラチナの冷たくしっとりと肌に感じる重みと質感。
最高級の仕上げの光沢。上品な佇まい。

控えめなドレスウォッチなのに高貴に人を惹きつける魅力があります。
実物をご覧いただければおわかりになるでしょう。

男性はもちろん、女性にお着けいただいてもしっくりと纏まる雰囲気です。

深みのあるグリーンやボルドーのクロコダイル、リザードの革ベルトなどに着け替えてもシックで素敵です。

お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

エバンス オンラインショップ
ロレックス チェリーニ一覧へ

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)