エバンスブログ

エバンスブログ

「隙無き傑作:ジャガールクルト グランドレベルソ カレンダー」2014年1月28日

2014-01-28 09:29

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは、銀座エバンスの福永です。
本日はジャガールクルトのグランドレベルソカレンダーをご紹介いたします。

20世紀初頭に考案された、反転構造を持った独創的なケースを今に受け継ぎ、卓越した機械式ムーブメントを搭載するレベルソは、ジャガールクルトの代表作にして、未来永劫名を残すであろう時計の一つでございます。

グランド レベルソ カレンダー
Ref.Q3758420


クラシカルなデザイン、ボリュームあるサイズのケースが織りなす知的な雰囲気漂うモデルです。緻密なギョウシェを施した文字盤、視認性の高いトリプルカレンダー、そして表情豊かなムーンフェイズが魅力です。

ケースを反転させると、マニュファクチュールとして名を馳せるジャガールクルトならではの、手巻ムーブメントCal.843の姿をご覧いただけます。実用を重視した堅牢な設計ながら、適度な装飾が目を楽しませてくれます。

手にとって頂くと、その大きさに反して意外な薄さを持ったケースが、実にしっくりと手首に馴染む事を実感して頂けるはずです。
普遍のスタイルを持つレベルソ、傑作と呼べる時計の魅力をお楽しみ下さい。

エバンス オンラインショップ ジャガールクルト 商品一覧へ

銀座エバンス

  • 東京都中央区銀座5-5-11(みゆき通り) 

  • TEL:

    03-6274-6740(11:00~20:00)


エバンス オンラインショップ


エバンス 時計買取専門店

  • (2024年2月18日に営業終了いたしました)