エバンスブログ

エバンスブログ

「腕元に咲く一輪の蘭:フランクミュラーの限定モデル、ピンクオーキッド 5850BSC」 2014年1月17日

2014-01-17 11:03

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは、銀座エバンスの福永です。
本日はフランクミュラーの限定モデル、ピンクオーキッドをご紹介いたします。

ピンクオーキッド(USED)
Ref.5850BSC

蘭を意味するオーキッド、その名の通り、シルバーと白を基調にピンクをアクセントに用いた艶やかなデザインが目を引きます。また、縁起の良い「8」にこだわり、インデックスの8にピンク、そしてダイヤルに施されたギョウシェも全て8で統一されています。
トノーカーベックスという優れたベースモデルがあり、限定モデルならではの意匠が細部にわたり与えられたピンクオーキッドは、数あるフランクミュラーの中でも特出の仕上がりではないでしょうか。

さらに限定本数も8に関連した88本、そしてこちらの商品はシリアルNo.77です。
なかなか探しても出会えるナンバーではござません、時計の魅力をさらに高めてくれることでしょう。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ