エバンスブログ

エバンスブログ

ロレックス ボーイズ デイトジャスト 18KYG×ステンレス コンビ ゴールド文字盤 Ref.68273をお買取り致しました。2020年6月4日

2020-06-04 11:00

こんにちは、銀座エバンスです。 

さて本日は、ロレックス【ボーイズ デイトジャスト 18KYG×ステンレス コンビ ゴールド文字盤 Ref.68273】をお客様よりお買取りさせていただきましたのでお知らせいたします。

今回ご紹介する【ロレックス ボーイズ デイトジャスト 18KYG×ステンレス コンビ ゴールド文字盤 Ref.68273】

生産は既に終了しておりますが、やはりこのサイズ感を支持する方は非常に多く入荷しますと数多くのお問合せをいただいております。生産されていた期間は約13年(1985年頃~1998年頃)とそこまで長くはありませんが、この当時はまさにバブル絶頂期でボーイズサイズのコンビは飛ぶように売れ、この機を皮切りにコンビモデルはロレックスの象徴的なモデルに育ちました。サイズの位置付けとしては中間サイズになりますので、男女問わずご使用になれますが、個人的にはやはり女性の方にしていただきたいサイズです。ファッションアイテムのひとつとしてこの夏、腕元を華やかにしてみませんか。是非ご活用下さい

良質の個体を探されている方は『銀座エバンス』へ。

ご興味のある方は 是非お問合せ下さい。

Ref.68273


【品番:68273】

【カラー:ゴールド】

【素材: 18KYG×ステンレス】 

【サイズ:31mm】

【防水性:100M】

【保証書の日付:1993年】

【 付属品:ボックス・ギャランティー】

現在、弊社アフターサービス部にてメンテナンスを行っております。
店頭への入荷は6月下旬頃を予定しております。  

販売価格はこれから決めてまいりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ


カンタン無料の<LINE査定> 入荷情報など<メールマガジン> も好評です。