エバンスブログ

エバンスブログ

「至純の美しさと深みある艶を纏う:ロレックス パールマスター エバーローズゴールド」 2013年9月10日

2013-09-10 11:00

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは。銀座エバンスです。
2020年東京オリンピック!決まりましたね!ワクワクします。
7年後、銀座の街も大いに盛り上がることでしょう。

女性の腕元に華を添える美しいレディス時計に、その美しさを表現する説明はいらないような気がします。
ただ身に着けるだけで最高の日常を演出してくれます。

ロレックス パールマスターのような最高峰の時計に至っては、美しさとクオリティを兼ね備えており、
着ける女性のライフスタイルもランクアップさせてくれるようです。

ROLEX
レディース デイトジャスト

型番(Ref.) 80315

パールマスターブレスレット仕様のデイトジャスト。
通称“パールマスター”と呼ばれるこのモデルは、宝飾性の高いゴールドモデルのみのラインナップのため、生産が少なく希少性の高いモデルです。
美しくポリッシュされた滑らかな曲線により、無垢素材のしっとりとした重みのある質感、手首を包み込むような心地よい装着感です。

ケースからブレスレットの細部に至るまで、なめらかな光沢と艶のある極上の仕上り。
「エバーローズゴールド」という最高級素材であることと、ロレックスのどこまでも完璧を追求するケース設計の賜物として実現するのです。


東洋の女性の肌にローズゴールドはよく馴染みます。
品よく温かみと深みのある質感で、これからの季節の装いにもバランスよく華を添えてくれることでしょう。
ベージュやアイボリーのニット、上質なカシミヤのストール、ネルやウールのジャケットに。
秋冬のスタイルの想像もふくらみますね。

お客様のご来店をこころよりお待ちいたしております。

エバンス オンラインショップ
ロレックス デイトジャスト一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ