エバンスブログ

エバンスブログ

「Serial No.01:7000CC」 8月2日

2013-08-02 09:41

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

ブログをご覧の皆様こんにちは、エバンスの福永です。
本日ご紹介の時計は、フランクミュラーのラウンドクロノグラフ、ケースはブランド創設初期に採用されていた、4Nと呼ばれる淡い色味のシャンパンゴールドを素材に用いています。
現行のイエローゴールドとは、少し趣の異なる雰囲気をお楽しみ頂けます。

Ref.7000CC
参考価格 ¥2,415,000
USED販売価格 ¥938,000


フランクミュラーの原点とも言えるラウンドケース納められたクロノグラフ、その姿からは機能を超えた美しさを感じ取っていただけるはずです。
繊細なフォルムの針に、緻密にレイアウトされたインデックスとタキメーター、ダイヤルを彩る全ての要素が絶妙なバランスで配されこの美しい時計を作り上げています。

時を知るだけではなく、手にとってみたい、身につけてみたいと思わせる時計を生み出す手腕に長けたフランクミュラーならではの傑作モデルです。
そしてもう一点、このモデルならではのポイントがこちらです。
裏蓋に記されたシリアルNo.は01、市場になかなか出回る機会の少ない希少性と所有する喜びをオーナーに与えてくれる魅惑の一本です。

銀座エバンス
東京都中央区銀座7-8-4
営業時間 11:00~20:00
TEL 03-6274-6740
MAIL n-concierge@evance.co.jp



銀座エバンス

現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!