エバンスブログ

エバンスブログ

「心奪われる力強いスタイル:ロレックス デイデイト Ref.118208」 2013年7月26日

2013-07-26 06:02

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、銀座エバンスの福永です。
本日はロレックスの最高峰モデル デイデイトをご紹介いたします。

煌びやかな印象が常に寄り添うイエローゴールドのデイデイトですが、こちらのモデルに限っては、心奪われる力強いデザイン、そんな表現が似合う、一般的な印象とは異なる独自のスタイルが特長となっています。

Ref.118208


ケースを彩るドーム型のポリッシュベゼル、適度なスポーティさを感じさせるオイスターブレスレット、そしてデイデイトでは見かける機会の少ないブラックダイヤル、それらの要素が王道とは少し異なる雰囲気を時計に与え、紛れもなくフォーマルな時計でありながら、寛ぎ砕けた装いにもマッチする仕上りとなっています。

実用高級時計の雄、ロレックスの最高峰モデルであるデイデイト。
確固たるイメージ、そしてキャラクターを確立した時計だからこそ、シーンを問わずお楽しみいただくのも良いのではないでしょうか。

エバンス オンラインショップ
ロレックス デイデイト一覧へ

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


(※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しています。→詳細ページへ