エバンスブログ

エバンスブログ

「大胆かつ繊細:ロジェデュブイ トゥーマッチ」 5月11日

2012-05-11 07:20

(※本文中のリンクは、サイトリニューアルのためリンク切れになっていることがございます。予めご了承ください。)

こんにちは、福永です。
本日はロジェデュブイのトゥーマッチをご紹介いたします。

Ref.T26.86

2002年に発表されたトゥーマッチは、従来のレディスウォッチでは見られなかった大胆なスタイルを提唱し、さらにはキャンバスに見立てた文字盤には様々な装飾を施すことで、限定生産を常とするロジェならではの希少性と共に、贅沢な遊びの感じられる時計として人気を博しています。
こだわりは細部にも見られ、通常の倍近い幅のワニ革を贅沢に一本取りしたベルトには、デザインバランスと安定性に優れた尾錠、さらにはハートモチーフのパンチングが施されています。

こちらのモデルの文字盤にはシェルとルビーで彩られたLOVEのモチーフ、ロバート・インディアナの作品のごとくシンプルでありながらメッセージ性の強いそれは、トゥーマッチの魅力を十二分に引き出すに相応しいデザインとなっています。

横長でボリュームあるスタイルですが、手首を美しく覆うように身に着けていただけます。
これからのシーズン、腕もとにアクセントをおいたお洒落を楽しまれてみてはいかがでしょうか。

銀座エバンス


エバンス オンラインショップ


現金払い・銀行振込 「3%キャッシュバック」好評開催中です。

ショッピングローン分割払い 「48回まで分割無金利」好評開催中です。

キャッシュレス・ポイント還元制度 「最大5%還元」参加しています。

<LINE@査定> 撮って、送って、カンタン仮査定! <メールマガジン> 無料、入荷情報などを配信中!